So-net無料ブログ作成
検索選択
バンド ブログトップ

バンド練習「どしゃ降りの雨の中で」 [バンド]

昨年結成し、遙か彼方のライブを目指し活動しているオシャレカジュアルの歌謡曲バンド「佐清V(ファイブ)」。
自分はそのボーカルとして、日々ヒトカラ(一人カラオケ)に励んでいたりします。

この度演奏音源をYouTubeにアップしました。
曲目は和田アキ子の「どしゃ降りの雨の中で」。

http://www.youtube.com/watch?v=ndgPCW4zTJ0

il||li _| ̄|○ il||l

うおー。
うおーうおー。

自分のブログだから泣き言並べちゃいますね。

・パンが左に寄ってる!(全体に右側から音が出ている)
スタジオの機材に慣れていないためです。

・音程が外れてる!
→風邪引き始めで、発熱&喉痛でフラフラだったからです。

・アップまで時間かかりすぎ!
→mp3tubeの使い方をようやくマスターしました。

ごめんなさいごめんなさい。
そんな目でこっち見ないでぇぇぇ!
あ、痛い!アッコさんいたいいたい!
ごめんなさいぃぃぃ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
バンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。